SFビルサポート株式会社
menu
SFビルサポート株式会社 トップ よくあるご質問

よくあるご質問

ビルオーナー様向け

現在入居中の借主様でもご利用いただけますか?
Answer
過去延滞歴が無ければ、既にご入居中の借主様でもご利用いただけます。
滞納発生の通知が遅れてしまったのですが、保証してもらえますか?
Answer
原則として、ご入金期日の翌月10日までにご通知が無かった場合には、ご通知が遅れた日数分だけ免責とさせていただきます。
原状回復工事費用は保証に含まれますか?
Answer
原則として賃料等固定費の4ヶ月分を上限に保証いたします。
保証内容を教えて下さい。
Answer
保証内容につきましては、こちらをご確認下さい。
賃料の上限はありますか?下限は?
Answer
賃料に上限・下限はありません。
入居後に与信内容や属性面に問題があった場合も保証は継続されますか?
Answer
基本的にはオーナー様からの解約のご依頼が無い限り保証契約は継続されます。
賃貸人が変更になっても保証契約を継続して利用できますか?
Answer
ご利用可能です。

仲介・管理会社様向け

利用するのに加盟店や代理店契約は必要ですか?
Answer
加盟店や代理店契約は必要ありません。
集金代行も行っていますか?
Answer
弊社では取り扱っておりません。
地方物件は取り扱っていますか?
Answer
東京・神奈川・千葉・埼玉に限定しております。詳しくはお問い合わせ下さい。

テナント様向け

どんな用途でも利用可能ですか?
Answer
事務所・店舗であれば取り扱い可能です。詳しくはお問合せください。
個人でも利用できますか?
Answer
事業主様であればご利用可能です。
保証委託料は誰が払うのですか?
Answer
テナント様からお支払い頂きます。
保証契約における更新料などはありますか?
Answer
原則として2年毎に再保証委託料(新月額賃料等の30%)をお支払い頂きます。

お気軽にご相談ください

お気軽にご相談ください 03-6891-2020
TOPへ戻る
TOPへ戻る