【展示会出展報告・セミナー案内】第25回不動産ソリューションフェア

【展示会出展報告・セミナー案内】第25回不動産ソリューションフェア

2023年11月15日(水)~11月17日(金)の3日間にわたり、東京ビッグサイトで開催された「第25回不動産ソリューションフェア」に出展いたしました。

2019年以来4年ぶりの出展となりましたが、多くのお客様に弊社ブースにお立ち寄りいただき盛況の内に終了することができました。
お立ち寄りいただいた皆様、誠にありがとうございました。

>>【無料セミナー】滞納発生時の初動対応7つのポイント開催<<

 

展示会には3日間を通して、13,000名を超える来場数だったこともあり、弊社のブースも開始から終了までお客様で賑わっておりました。



ブース内にて下記のセミナーも開催いたしました。
【セミナー内容】

・ 都心オフィスビル賃貸借の課題
・ ビルオーナーが契約したテナントとの滞納トラブル事例
・ オフィス・店舗 賃貸保証システムのご紹介

多くのお客様にお立ち寄りいただき、各セミナー大盛況となりました。

2日目には、会場にて下記のセミナーも開催いたしました。

【セミナー内容】

1.賃貸借市場の現状と倒産件数の推移
2.滞納発生時の初動対応 7つのポイント
3.滞納事例 訴訟手続きの流れ
4.滞納を未然に防ぐ入居審査

コロナ後の倒産件数、具体的な事例を元に解説いたしました。多くのお客様にご参加いただきました。

>>【無料セミナー】滞納発生時の初動対応7つのポイント開催<<

 

大変ご好評をいただきましたので、会場で開催いたしましたセミナーをオンラインにて開催いたします!
会場にお越し頂くことが出来なかった方も是非この機会にお申込下さい!!



【このような方にオススメです!】
・入居中のテナントでお困りの方
・滞納時に何から始めればいいか知っておきたい方
・入居審査の方法を知りたい方

【主なセミナー内容】
1.滞納発生における初動対応
2.建物明渡訴訟の具体例
3.滞納を未然に防ぐ入居審査

具体的な事例を元に解説いたします。

 

セミナーお申込はこちら

 

最後に、こちらは本展示会で隣のブースに出展いたしました、サンフロンティア不動産不動産グループ会社のSFビルメンテナンスです。 

レインボービューシステム、『光ってわかる漏水調査とその対策』をご案内させていただきました。
詳細はHPをご覧ください。
SFビルメンテナンスHP:https://www.sfbm.co.jp/





また多くの皆様にお会いできること、楽しみにしております。

>>3分で分かる弊社保証内容<<

一覧ページに戻る

お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ電話番号:03-5521-1350

受付時間:9:00〜18:00 (月〜金)

お問い合わせ