新年のご挨拶

新年のご挨拶

謹んで新春の祝詞を申し上げます。
旧年中は格別なご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

昨年は、長く続いた新型コロナウイルス感染症も収束し、人流は平時の状態に戻ってきています。しかし、コロナ感染症は、多くの企業に未だ厳しい経営環境を与えています。又、国際情勢はイスラエル・パレスチナ紛争やロシアのウクライナ侵攻問題等々地政学的リスクは継続し、資源・資材高を主因としたインフレ・金利上昇・円ドル相場の乱高下と日本経済は予断を許さない状況にあります。

東京ビジネス地区の昨年11月現在の賃貸借市場は、平均空室率6.03%と5ヵ月連続で改善しています。平均賃料は19,726円と下落は継続しているものの下落幅は縮小傾向にあります。
今年は賃貸借市況が反転することを期待しています。

弊社はそのような環境の中で、昨年2月に新ブランド「TRI-WINS」をリリースさせていただきました。このサービスの特徴は、賃貸保証だけでなく、入居調査から滞納対応までをサービス領域に拡大していることです。
ビルオーナー様には、安心と安定のビル経営へのお役立ちに努め、テナント様には、入居時の預託金の削減によるキャッシュフローの改善と保証によるスムーズな入居を実現し、効果的な事業経営のご支援に努め、日本経済発展に貢献してまいります。

社員一人ひとりが思いやりを基軸に、公平・公正な賃貸借市場の実現に向け、誠心誠意取組んでまいります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

2024年元旦
SFビルサポート株式会社
代表取締役社長 中村 泉

一覧ページに戻る

お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ電話番号:03-5521-1350

受付時間:9:00〜18:00 (月〜金)

お問い合わせ